春の雪

もう3月が終わろうとしているのに・・・
雪が舞っている。

冬の真っ最中に降る雪は、
いつまで降るんだろう・・・
どれだけ降るんだろう・・・って怖いけど、

春の雪が舞っているのは
なんだか明るくって
ご褒美をもらっているみたいで
ほっこりと暖かい気持ち。

随分長い間、“本田和の広場”をお休みしてしまった。
今年の初めから、いろいろなことが続いてしまって、なかなか“広場”でゆったりとすることが出来なかった。

でも、春!
やっと、のんびりと“広場”でくつろぐゆとりが出来た感じ。

少しずつ、この“広場”に戻って行こう。

カテゴリー: おたより パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です