あなたへ~「恋文」in金沢・東山

あなたへ「恋文」in 金沢・東山 
は、
7月10日(日)19:00~20:30、
東山・金澤町家Gallery椋(金沢市東山2-1-7)にて

東山にある金澤町家allery椋の建物は、江戸時代から続く材木屋さんだった。
コーヒーやお茶、そして美味しいケーキを楽しめるカフェでもある。

二階への階段を昇りつめたところには、下の冷たい空気が上ってこないように、跳ね上がる扉がある。
二階は朱塗りの座敷で、一階とは違った世界がひろがっている。

一階は、しんとした空気の座敷と、シンプル&モダンなギャラリー・スペースがある。

今回は、二階に吹き抜けになっているギャラリースペースを、ステージに使う。

~脚本家の男と女流詩人は、庭の桂の木をポスト代わりに
手紙のやり取りをはじめた。
金沢を舞台に紡がれる秘密の恋文をピアノの調べにのせて本田和が語る~

あなたへ~「恋文」の再演。
昨年の金沢21世紀美術館シアター21とは、また違う世界がひろがると思う。

“手紙を書いてみたいな・・・”と思っていただけたら嬉しい。

“誰かに胸の想いを伝えたい時、
手紙を書きますか? 
それとも電話? メール?
電話やメールで直ぐに相手に繋がる今のような時代だからこそ、
心の動きを手紙で伝えた・・・・
『恋文』に耳を傾けてみてください”

あなたへ~ 「恋文」 in 金沢・東山”
ピアノ・青山 保 さん と
チケット:1,500円 (当日 2,000円)
主催;きくはなすの会
お問い合わせ&お申し込み;090-2373-5458 きくはなすの会
              076-255-6106金澤町家ギャラリー椋 

*ご連絡いただければ、前売りチケットを、受付にお取り置きいたします。
<画像をクリック!>

カテゴリー: ギャラリー, 公演“あなたへ~「恋文」”, 語り, 金沢・東山ライブ, 音楽 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です