「語りとチェロの織りなす情景 in 寺井」~ほっこりカフェひろた

ほっこりカフェひろた・ライブ
「語りとチェロの織りなす情景」 in 寺井~“夢十夜”
10月14日に終わりました。
ありがとうございました。

プログラムは、
「吉野弘の詩」
「蜘蛛の糸」
「夢十夜」
 チェロ演奏

ほっこりカフェさんで語るのははじめてでしたが、打ち合わせに行ったり、
コーヒーを飲んだり、いろいろ連絡のやりとりがあったり・・・
当日までにすっかりこの空間に打ちとけることができました。

ちょうど布で作った花や作品、それに草花で染めたストールなどの展示の会期中。
会場は華やかな雰囲気でした。

H子さんからは素敵な花束をいただきました。

チェロは林口 眞也さん。

**********************

語りとチェロの織りなす情景」 in 寺井
       “夢十夜”
        ~ほっこりカフェひろたイベントVOL.5

語り;本田和
チェロ;林口 眞也

日時;10月14日(土)18:00~19:00
(開場;17:00)
会場;アート&ミュージックの発信カフェ・ほっこりカフェひろた
        能美市小長野町ト45-1、㈱ひろた美術寺井店2階 

北國新聞より

カテゴリー: 語り, 語り~夢十夜, 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です