Story telling Ⅱ in Cafe 春・芦屋

IMG_0589昨年のことになってしまうけど・・・
昨年12月10日(火)14:00から、本田和さんのStory Telling Ⅱ
ということで、兵庫県芦屋市の cafe 春 (芦屋市西山町3-9)で語りをしました。

童話「さっちゃんのかばんとお星様の運動会」(原 素子・作)を中心に。

友人である原 素子さんの童話
「さっちゃんのかばんとお星様の運動会」    
「さっちゃんにもお箸おき、ください」
を語り、
作者である原 素子さんが〝初めての童話、さっちゃん・・・ができるまで〝
というテーマで、作品への想いを話されました。

IMG_0598

有機野菜の店、パブ、トルコ料理の店、ブティック、お寺、うどん屋、ギャラリー・・・・
さまざまな店が並ぶ商店街・芦屋駅前通りのなかのカフェ。

IMG_0587

オープン間もないカフェ・春。
コーヒー、ミルクティ、ケーキ・・・・
あったかい日差し、ゆったりとしたひとときでした。
空は真っ青だった・・・・

<画像をクリック!>

カテゴリー: 語り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です