詩や物語を聴いてほっこり・2014春

IMG_0866詩や物語を聴いてほっこり2014・春 は、
4月19日(土)昼下がり、いつものように、富山県小矢部にあるK邸のお座敷で。

遠くに山々が見えるK邸。
それこそ、"ほっこり"する里山にあります。
ついつい嬉しくなって、お庭で記念撮影。

私たちの心の原点みたい・・って、しみじみと思います。
ほっと、安心して、そこにいることができるって感じ。
心が落ち着くのです。

IMG_0867

4回目になる語りの会。今回語ったのは、

「竹取物語」
「剱地の刀鍛冶」
「八郎」

聴いて下さる皆さんのあたたかい和やかな空気の中で語りました。

K邸のお座敷は、立派なお仏壇があり、床の間には、兜が飾ってありました。
そう、もうじき、お節句。

このお座敷では、時間がゆったりと流れているようでした。

2014033107580001

<画像をクリック!>

カテゴリー: 語り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です