茨木のり子・おんなの言葉~神戸・六甲公演は25日(土)14:00から

茨木のり子おんなの言葉チラシ表本田和の語り~「茨木のり子・おんなの言葉」
             神戸六甲公演

は、今週の土曜日25日の14:00からです。
台風の影響が気にかかります。

大正・昭和・平成の3つの時代を生きた女流詩人、茨木のり子さん。
その詩集には人生を見詰めることで紡ぎだされた女の言葉が綴られています。
詩人茨木のり子さんが残した言葉を、語りとチェロで辿ります。

 
チェロは、林口 眞也 さん
   
チケット;前売り2,000円(当日 2,500円)

【会場】音楽ホール&ギャラリー 里夢SATOM
 (神戸市灘区曽和町1-4-2-B1)
  TEL 078-821-2140、阪急六甲駅下車②番出口徒歩5分、JR六甲道下車徒歩12分
  
【お申込み&お問い合わせ】きくはなすの会 090-2373-5458
             宮崎 陽子   090-7768-0439

茨木のり子おんなの言葉チラシ裏小

ご連絡いただければ、受付にチケットをお取り置きいたします。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。

!cid_9B33F245-C897-4685-AD62-15EC44E4B8D6

<画像をクリック!>

カテゴリー: 公演~茨木のり子・おんなの言葉, 本田和の語り, 神戸・六甲ライブ, 語り, 音楽 パーマリンク

茨木のり子・おんなの言葉~神戸・六甲公演は25日(土)14:00から への2件のフィードバック

  1. 桑村和夫 のコメント:

    神戸六甲の里夢で初めて本田和さんの公演を拝見拝聴いたしました。
    里夢は前にジャムカフェに参加して、そこに置かれていたチラシを見つけ、茨木のりこさんの詩ということで興味が湧き、持ち帰ったものでしたけれども、実際に参加してみて、私の期待通りというか、それ以上に素晴らしい空間が生まれていて、感動いたしました。私には格別の空間でした。
    神戸在住ですけれども、京都市内くらいであれば馳せ参じますので、これからもご案内いただければ幸いです。
    有難うございました。

  2. kaz のコメント:

    桑村和夫 さま、25日の神戸・里夢での「本田和の語り・茨木のり子・おんなの言葉」に来て下さって、ありがとうございます。
    ご感想をいただいて、とっても嬉しいです。
    また、これからも、いろいろ新しい語りをしていきたいと思っています。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です