新年明けましておめでとうございます

新しい年、2007年が明けました。

今年も“ものかたり人”として物語・言葉・音 の“本田 和”の世界を創り、語り届けていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

真っ白な雪、冷たい空気、太陽、ひよどりの声・・・爽やかな元旦。

2007年最初のライブは、2月2日午後6時30分からの<うぐいすライブ> ~ CD「うぐいす姫」発売記念ライブ

たくさんの方々のおかげでCD「うぐいす姫」が完成しました!ありがとう!!のライブ。
CD制作の方々、CDを手に取ってくださった方々、音楽で参加してくださったお二人、これまでに私の語りを聴きに来てくださった方々、応援してくださる方々、支えてくださる皆さん、音楽など頼もしいコラボレーション仲間の皆さん・・・ほんとうにほんとうにありがとうございます。

野町・豪姫ゆかりの寺・大蓮寺本堂にて。
詳しくはHP内 公演予定 を!

 *** *** *** *** *** ***   
CDジャケット 
本田和とキャッシー・スパニョーリによる日本語と英語の掛け合いの語りのCD  “ふたつの声の物語” CD<うぐいす姫>発売中

“音楽のように美しく調和する二つの声” をお楽しみ下さい。

日本語を母国語とする人も、英語を母国語とする人も、物語を楽しめます。
また英語を学んでいる人にも、日本語を学んでいる外国の人にも、お勧めします。

詳しくは、HP内 CD<うぐいす姫> を!!

  *** *** *** *** *** *** 

カテゴリー: おたより パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です