「茨木のり子・おんなの言葉」神戸・六甲公演

2015年7月25日里夢一人1IMG_1986本田和の語り~「茨木のり子・おんなの言葉」 神戸六甲公演
は、7月25日(土)14:00~15:10 に無事、終わりました。
聴きに来てくださった方々、また、応援してくださった方々、ありがとうございました。

台風の進路が気にかかっていましたが、当日は、快晴。
太陽が気持ちよく照り付ける日でした。
(雨女の私としては、珍しい)

茨木のり子さんの詩には、生きるということを見つめることで紡ぎだされたおんなの言葉が綴られています。
詩人・茨木のり子さんが残した言葉を、語りとチェロで表現。
詩の数々を語りながら、茨木のり子さんを辿る旅をしました。

チェロは、林口 眞也 さん

プロデュース・森田 正明  さん
デザイン・斉藤 慶 さん

会場は、音楽ホール&ギャラリー 里夢SATOM
 (神戸市灘区曽和町1-4-2-B1)

リハーサル前の打ち合わせ。
爽やかな気持ちのいい朝でした。
半地下のホールから見える緑が生き生き。
2015年7月25日里夢リハーサル前IMG_1959

さあ、本番。
チェロの林口 眞也さんと。
2015年里夢二人2IMG_1987

パフォーマンスが終わり、「ありがとうございました」
2015年7月25日里夢挨拶IMG_2019

神戸・ライブは、今回で11回目。
始めの3回までは、岡本が会場、六甲・里夢に会場を移してからは、8回目。
来年も、また!

茨木のり子おんなの言葉チラシ表

<画像をクリック!>

カテゴリー: 公演~茨木のり子・おんなの言葉, 本田和の語り, 神戸・六甲ライブ, 語り, 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です