メロメロポッチ・ライブ“弦奏の夜”第49夜

2016年3月24日メロチラシIMG3月24日(木)19:00~は、 メロメロポッチ・ライブ弦奏の夜・語りとクラシックギターの夜・第49夜>でした。

金沢・近江町にあるライブハウス「メロメロポッチ」
ここメロメロポッチでの定期ライブは、11年目に入りました。
自分が自分に素直だったら、なんでも受け入れてくれるような空間、それがメロメロポッチ。
この空間のなかを漂うような感覚で語りをしています。

11年目の語りは、
「深夜特急・トルコ」 (沢木 耕太郎・作)

日本を出発し、インドのデリーからロンドンまで乗合バスで行く旅に出た<私>。どんなコースを取ろうと自由だった。だが、たひとつ、トルコだけは何としても経由しなければならなかった。
「深夜特急」の旅、南ヨーロッパ、インドに続いて、今回は、トルコです。
トルコの風を運んでくるような谷内直樹さんのギターの音色とともに。

    
クラシックギター 谷内直樹  さん 

「雪女」を語る・・・

どんなジャンルの語りでも受け入れてくれるこの空間、
これからもいろんな語りを続けていきたい・・・
次回は、8月11日(木)19:00~

メロメロポッチの入り口

<画像をクリック!>

カテゴリー: ライブハウス, 語り, 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です