夢十夜~語り&フルート&ギターによる

    ガレリアポンテ・チラシ4月16日(金)19時からは、
    語り&ギター&フルートによる夏目漱石・作「夢十夜」

    私は「夢十夜」は、もう何回も語っているが、今回は、上野 賢治さんが、語りとフルートとギターのために作曲した作品の初演になる。

    昨年2月に、金沢野町のギャラリー<ガレリア・ポンテ>さんで、語りをした。
    その夜は、語りとギターの雰囲気の作品を壁に飾ってくださった。

    そのあと、“次回は、もっとパフォーマンスと作品をコラボレーションさせましょう”とポンテさんに提案していただいた。

    そして、今回、「夢十夜」のイメージでつ繰られた3人の版画作家さんの作品との“物語と音楽と版画で紡ぎ出される世界”
    というコラボレーションが実現した。

    フルート・上野 賢治 さん
    ギター・谷内 直樹 さん と

    語り&フルート&ギターのために作曲された作品・夏目漱石・作<夢十夜>の初演にもなる。

    版画家たちの紡ぐ夜・チラシ

    『夢十夜』によせて~版画家たちの紡ぐ夢 展 (会期:2010年4月9日(金)~4月18日(日))とともには、すでに開催中。

    夢か現か・・・
    哀しい夢、恐ろしい夢、シュールな夢・・・
    様々な夢の世界を
    語りと音楽と版画とともに・・・

    前売り;1500円(当日2,000円)
    お問い合わせ;090-2373-5458  きく・はなすの会
    076-247-4473 本の店・チルクリ・川崎 昭子

     ガレリア・ポンテ  にて

    <画像をクリック!>

カテゴリー: アート, ギャラリー, 語り, 語り~夢十夜, 金沢・野町ライブ, 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です