緑に包まれて・・・

    緑・緑・緑・・・先日、金沢の街の中心にある中央公園の横の建物<四高記念交流館>で語ったときのこと。

    素晴らしくいい天気で爽やかな日だった。
    リハーサルから本番まで、かなり時間があったので、中央公園をぶらぶらと散歩した。

    鳩も喉がかわく・・・
    緑がみずみずしい。
    水たまりで喉を潤している鳩。近づいても逃げないで、水を呑んでいた。

    窓と緑が・・・
    四高記念交流館は、緑に包まれていた。
    四高の窓から見える緑が深い。
    <画像をクリック!>

    *************
    CD[セロ弾きのゴーシュ」ジャケット “三つの音が調和する 幻想的な語りと音楽の世界” 
    本田 和の2枚目のCD、完成・発売中

    CD<セロ弾きのゴーシュ>~本田 和・語りの世界~

    1.語り&チェロ
    蜘蛛の糸」芥川龍之介 原作、宗像 和 構成・作曲
    2.語り&クラシックギター
    智恵子抄」高村光太郎 作詩、宗像 和 構成・作曲
    3.語り&チェロ
    セロ弾きのゴーシュ」宮沢賢治 原作、宗像 和 構成・作曲
    ジャケット裏
    語り・ものかたり人;本田 和、チェロ;林口 眞也、クラシックギター;谷内 直樹

    2,000円(税込み)

    リーフレット試聴できます(タイトルをクリック!)
    蜘蛛の糸
    智恵子抄
    セロ弾きのゴーシュ

    詳しくは、CD<セロ弾きのゴーシュ>~本田和・語りの世界~
    <画像をクリック!>
    ******************

    *** *** *** *** *** *** 
    一枚目のCDは・・・  
    うぐいす姫CDジャケット本田和とキャッシー・スパニョーリによる
    日本語と英語の掛け合いの語りのCD
     
     “ふたつの声の物語” 
    CD<うぐいす姫>
    発売中

    “音楽のように美しく調和する二つの声” をお楽しみ下さい。

    試聴できます<その1>「うぐいす姫」より01 トラック 1
    試聴できます<その2>「うぐいす姫」より02 トラック 2
    試聴できます<その3>「鬼は外」より03 トラック 3 

    日本語を母国語とする人も、
    英語を母国語とする人も、
    物語を楽しめます。

    また英語を学んでいる人にも、
    日本語を学んでいる外国の人にも、
    お勧めします。

    詳しくは、HP内 CD<うぐいす姫> を!!

カテゴリー: 自然 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です