石川テレビ・スーパーニュース

11月23日夕方の石川テレビ・スーパーニュースの時間に “語りとチェロが共演<本田和・賢治の世界>” というタイトルの特集が放送された。

CD<うぐいす姫>ジャケットギア・ケオシヴィリさんとのコンサートの模様とCD<うぐいす姫> の紹介、語りへの想い、CDについてなどのインタビューだった。
語りとチェロのコンサートについては、このHPの<11月30日付けおたより> & <これまでの歩み・2006年>を!

放送の時間は、本番が終わり、片付けた後、ちょうどみんなで打ち上げをしていたところだった。残念ながらリアルタイムで観ることは出来なかったが、後日、録画で観た。

本田和の語り、CD<うぐいす姫> のことなど、沢山の方々に知っていただけて、とても嬉しい。
画像をクリック!

  *** *** *** *** *** ***   

本田和とキャッシー・スパニョーリによる日本語と英語の掛け合いの語りのCD  “ふたつの声の物語” CD<うぐいす姫>発売中

“音楽のように美しく調和する二つの声” をお楽しみ下さい。

日本語を母国語とする人も、英語を母国語とする人も、物語を楽しめます。
また英語を学んでいる人にも、日本語を学んでいる外国の人にも、お勧めします。

詳しくは、HP内 CD<うぐいす姫> を!!

  *** *** *** *** *** *** 

カテゴリー: CD, 語り, 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です