ここはもう春・・・・・

花と緑のなかを蝶が飛ぶ・・・外はまだ肌寒いのに、ここは春!

ふらっと、鶴来にある「昆虫館」に行った。

花が咲き乱れ、緑にあふれ、せせらぎの音(蝶々たちのいる温室の中の川なんだけど)が聴こえる・・・
・・・・と言うより、聴こえるのはせせらぎの音だけ。
目の前を、たくさんの蝶々が飛ぶ。
まるで絵画や映画で観た“楽園”みたいだ。

虫が大好き! 川の魚が大好き!の私は、何度もここを訪れている。
そのなかの大きな温室みたいな部屋(名前を忘れた)は、時が経つのを忘れてしまうくらい快適なところなのだ。
お食事中・・餌台の密をすう
<画像をクリック!>

カテゴリー: おたより パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です