“詩やものがたりを聴く会” by 和ぼっこ

リハーサル風景ワークショップ“声読の楽しみ”のなかの集まり
<和ぼっこ> のメンバーが、6月16日に、
 “詩やものがたりを聴く会”  をした。

「詩やものがたりを聴いて
ほっこりとした時間をすごしませんか。
どなたでも どうぞ お気軽においでください」
と 呼びかけて。

谷川 俊太郎さんや長田 弘 さんの詩の数々、金沢弁による金沢民話「いもほり藤五郎」、きむらゆういちさんの「あらしのよるに」などなど
リハーサル風景

聴いてくださった方々に、ほっこりとした時間をすごしていただけたかな・・・
画像はリハーサル風景。
<画像をクリック!>

カテゴリー: ワークショップ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です