やっと雪!?

雪の中を散歩中・・・すっかり春だった金沢、
でも、昨夜から降りました、降りました、雪が!!
今シーズンで一番多い雪が!

近くの雪の中をぶらぶらと散歩、久しぶりに雪を味わった。
でも気温が高いので、べたべたの雪。
この写真、決してモノクロで撮ったわけではない。
鉛色の雪空、白い雪・・・

すでに誰かが歩き回った足跡が・・・・・

天気予報で雪マークがあっても、
どうせまた降らないよ~~なんて思っていたんだけど。

住んでいるところの近く・・・少し前の暖かさ、というより汗ばむほどの気候に、
スタッドレスタイヤから普通タイヤに交換した人も多いのではないだろうか。

あきらめていた“雪”の静けさを感じることが出来て、
思わぬ贈り物をもらった気分。
画像をクリック!

カテゴリー: 自然 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です